立道智之の日記

趣味で小説を書いております

どうする家康 第一話 感想

どうする家康 第一話 視ました。

松潤家康は若いうちはあれで良いかもしれないけど

爺さん家康になったらちょっと不安でしょうか。

でも来週も視ます。

岡田信長ですがなかなか怖い系のようです。

私は嫌いじゃないですが。

信長に震え上がる家康は新鮮かも。

光秀が意外と良い人の役になったりして。

でも私の以前の作品 佐野昌綱の野望 の信長ですが

怖い系で書いたら読者様から

信長様はこんなんじゃない! って書き込まれたのを

思い出しました。

与太話申し訳ないです。

 

蒼き桔梗5ですが頑張っています。

お待ち下さい。