立道智之の日記

趣味で小説を書いております

2020-01-01から1年間の記事一覧

蒼き桔梗2 新明智記 登場人物ご紹介と無料キャンペ-ン実施します

蒼き桔梗 新明智記 第2話ようやく公開ですが 9月24日から28日まで 第1話と第2話の無料キャンペ-ンも実施します。 この機会によろしければどうぞご覧ください。 登場人物をご紹介。 イラストはいつもお願いしているJOU様です。 明智十兵衛光秀(彦太郎)と妻…

蒼き桔梗2 新明智記 公開開始

お待たせしましたが蒼き桔梗 新明智記 第2話 Amazon KDP にてようやく公開開始です。 お約束の無償キャンペ-ンも第1話と一緒に 実施いたします。 9月24日から28日を予定しています。 登場人物やあらすじは追ってご紹介いたします。 本作ですが明智光秀と妻…

蒼き桔梗2 新明智記 続執筆中

蒼き桔梗2 新明智記 遅れており申し訳ないです。 イラストはいつもお願いしているJOU様です。 執筆開始当初と違い もののけ 的な要素や 光秀の言われている通説とちょっと 変えてみたのですが思った以上に 難作業になってしまいました。 麒麟がくるの再開に…

蒼き桔梗2 新明智記 執筆中

蒼き桔梗 新明智記 第2話ですが コツコツと執筆作業中です。 明智光秀ですが前半生が謎なので後半生の 経緯から私なりに解釈して書いております。 表紙と挿絵はJOU様にお願いしております。 関東管領上杉輝虎(上杉謙信)の挿絵。 私の作品では初めて小説家…

蒼き桔梗1 新明智記 連載開始

蒼き桔梗1 新明智記 Amazon KDPにてようやくリリ-スであります。 私も今話題の 明智光秀 に参戦です。 普段はサラリ-マンなのでリリ-ス遅れはご容赦を。 それにしても5月は本業の業績が厳しかった。 話が逸れました。 6月10日から14日までお約束の無償キ…

蒼き桔梗 新明智記 投入予定です

蒼き桔梗 新明智記 第1話 ようやく完成見込みです。 イラストはいつもお願いしていますJOU様です。 キャラクタ-説明は追ってUPします。 5月15日前後 AMZON KDPにUP予定です。 お約束の無料キャンペ-ンも予定しております。 GW前までに出したかったのですが…

千姫様にお願い候 全6巻 無料キャンペーン 実施します

突然ですがAmazon KDPにて販売しています 千姫様にお願い候 全6巻ですが 無料キャンペ-ンを実施します。 2020年4月16日から4月20日までの予定です。 BS-TBSで4月13日に千姫様の番組があるので 便乗してみました(苦笑)。 この機会によろしければご覧くださ…

次回作 蒼き桔梗 新明智記 進行中

次回作ですがようやくタイトル決まりました。 蒼き桔梗 新明智記 です。 コロナウィルスに負けぬよう執筆中です。 イラストはいつもお願いしていますJOU様です。 大河ドラマ 麒麟がくる ですが好調のようで 私も 明智光秀ネタ に参戦であります。 明智光秀で…

千姫様にお願い候 無料キャンペ-ン のご案内

千姫様にお願い候ですがようやく完結しました。 永らくお付き合いありがとうございました。 AMAZON KDPで第1巻から第6巻まで無料キャンペ-ンを 実施しますのでこの機会によろしければどうぞ。 期間は1月10日から13日までです。よろしくお願いします。 恒例…

千姫様にお願い候6 販売開始

千姫様にお願い候6 最終話ですがようやく完成しました。 お待たせしました。 時間がかなり過ぎてしまいまして申し訳ないです。 Amazonで1両日に発売される予定です。 Amazon KDP読み放題無料キャンペ-ンですが 1月10日前後で予定しています。 第1巻から第6…