立道智之の日記

趣味で小説を書いております

蒼き桔梗5 新明智記 公開開始

蒼き桔梗5 新明智記 Amazon KDPにて

配信開始しました。

長らくお待たせしました。

当初見込みより話の展開を変えたところ思いの他

手こずって時間がかかった次第です。

今回、目次からスト-リ-に

飛ぶなど新機軸を挿入してみました。

なんかKDP様からそのような設定をしてくれって

催促もされたんで。

相変わらず感嘆符がうまくいかなかったりと

作品以外でも苦戦したりしましたが。

(実はまだ少々修正作業中)

イラストは山香ひさし様です(旧JOU様)。

詳細日程は追ってご連絡しますが

第1話から第5話までお約束の

無料キャンペーンも実施予定につきまして

よろしければお楽しみください。

織田信長足利義昭とともに上洛、

三好長慶に替わる新しい実力者として信長は

鮮烈デビュ-しますが既存の勢力、三好三人衆

朝倉氏、六角氏、比叡山石山本願寺

争うようになります。

有名な比叡山焼き討ちまでが今回の

スト-リ-であります。

光秀の最大のイベントの本能寺の変

考慮しながら書いていますが光秀の

本能寺の変ってつくづく謎が多い事件だと

思ったりなんかして。