立道智之の日記

趣味で小説を書いております

2021-01-01から1年間の記事一覧

蒼き桔梗3 新明智記 登場人物ご紹介と無料キャンペーン実施します

蒼き桔梗 新明智記 第3話、9月3日からようやく公開です。 遅くなりましてすみません。 9月7日から11日まで 第1話と第2話と第3話のまとめて無料キャンペ-ン実施します。 この機会によろしければどうぞご覧ください。 今回ですがスト-リ-を大きく変えて遅く…

蒼き桔梗 第3話 来週末投入予定

お待たせしましたがようやく 蒼き桔梗 新明智記 第3話 Amazon KDP にて来週末公開予定です。 イラストはいつもお願いしているJOU様です。 キャラクタ-の説明時に読み放題キャンペーンの 日程はご連絡いたします。 今回は第1話にスト-リ-変更上の 微修正を…

蒼き桔梗3 新明智記 7月公開奮闘中

遅くなりましたが蒼き桔梗 新明智記 第3話 ようやく8割方完成しました。 スト-リ-修正で苦戦しました。 イラストはいつもお願いしていますJOU様です。 なんとか7月初め公開目標で奮闘中です。 しばしお待ちください。 本作では本日は光秀の命日ではござい…

蒼き桔梗 執筆遅れのお詫び

執筆中の蒼き桔梗ですがスト-リ-や キャラ設定を大きく変える事にしました。 本作の明智光秀ですが1540年生まれ 進士氏系の明智氏説を取ってますが 一般的には光秀の経歴では駆け足になりがちな 1561年から1567年の間を大きく話を取る事に した次第です。 …