立道智之の日記

趣味で小説を書いております

2018-01-01から1年間の記事一覧

お詫び 千姫様にお願い候3 無料キャンペ-ンもれ……

千姫様にお願い候5 発売開始に伴い 無料キャンペ-ンを第1話から第5話まで実施しましたが…… どうも私の設定ミスで第3話のみが早期に無料キャンペ-ンが 終了していたようです。 お詫びします。 第3話ですが12月18日と19日、急遽無料キャンペ-ン 設定に…

千姫様にお願い候5 発売開始と無料キャンペ-ン

千姫様にお願い候5 発売開始とお約束の無料キャンペ-ンのご案内です。 お待たせしました。 色々触っていたら時間がかなり過ぎていました。 申し訳ないです。 Amazon KDP読み放題無料キャンペ-ンですが 下記の日程で予定しております。 12月14日 金曜日から…

千姫様にお願い候5 今月末投入予定です

千姫様にお願い候5ですがようやく完成の目処が立ちました。 順調に行けば今月末にAmazon KDPに投入できるかなと 思っています。 イラストはいつもお願いしていますJOU様です。 下絵は順調に仕上がっていますので後は私の 筆速だけでありますが本業の予定外な…

いつの間にか評価を頂いていました 佐野昌綱の野望

久々の投稿です。 千姫様にお願い候5 ですが 本業多忙で遅れて手が回らず申し訳ないです…… 私の前作の 佐野昌綱の野望 ですが Amazon KDP でいつの間にか 評価をちょびりと頂いておりました。 良い、普通、悪いと均等に頂けて光栄です(苦笑)。 うん、その…

千姫まつりに行ってきました。

立道です。 本業が多忙で千姫様にお願い候ですが全然進捗せず…… 申し訳ないです。 で、気分転換で茨城県常総市で開催された千姫まつりに 行ってきました。 千姫の作品を書いてる手前、挨拶に行った 方が良いなと思った次第です。 千姫の菩提寺で弘経寺で待ち…

千姫様にお願い候 無料キャンペ-ン 実施します

Amazon Kindle Direct Publishingで 公開中の千姫様にお願い候ですが第1話から第4話まで 無料キャンペ-ンを実施いたします。 期間ですが2月22日 木曜日から 2月26日 月曜日 の予定です。 第1話から第4話は小説家になろう時代に 掲載されていた部分になりま…

千姫様にお願い候4 発売開始

千姫様にお願い候4がようやく Amazon Kindle Direct Publishingにて発売開始です。 お約束の読み放題コ-スです。 イラストはいつもお願いしているJOU様です。 第4話はついに大阪夏の陣が勃発します。 大阪城は冬の陣での和睦交渉で真田丸の破却や 堀を埋め…

千姫様にお願い候4発売前 大阪夏の陣 大阪五人衆 

千姫様にお願い候4ですがようやく2月上旬に 発売予定です。 今回は大阪夏の陣、豊臣と徳川の最終決戦です。 本作ですが大阪は新書体の大阪です。 豊臣秀頼 文禄2年(1593年)~慶長20年(1615年)? ついに豊臣と徳川の最終決戦を迎えます。 本作の秀頼は自…