立道智之の日記

趣味で小説を書いております

千姫様にお願い候5 今月末投入予定です

千姫様にお願い候5ですがようやく完成の目処が立ちました。

順調に行けば今月末にAmazon KDPに投入できるかなと

思っています。

イラストはいつもお願いしていますJOU様です。

下絵は順調に仕上がっていますので後は私の

筆速だけでありますが本業の予定外などが入れば

多少の予定の変更はご容赦を。

なお、お約束の第1巻から第5巻までの無料キャンペ-ンも

同時にやろうかなと考えております。

f:id:tatetomosyo:20181014232907j:plain

タイトルは多少変更あるかもしれませんが下記の通りで予定中です。

 

もくじ

・影武者、偽武者、茶番武者 前編

・影武者、偽武者、茶番武者 後編

・噂を信じちゃいけないよ

・鼻毛者と傾奇者 前編

・鼻毛者と傾奇者 後編

・父娘 内憂外患 

・恋は突然に

ロマンスの神様

・千、事件に巻き込まれる 

・出世城へ行きたいか?

・白鷺城へようこそ

・女子(じょし)の城

・女は度胸 男は愛嬌 前編

・女は度胸 男は愛嬌 後編

茶の湯の思い出

・巌流島の復讐

・物干し竿でいざ勝負!

・目指すは神道か真道

・子は宝なり

・懐かしい気配

・千、茶人の力を思い知る

・幸せとはささやかなり

・平凡とは難し

・悲しみを乗り越えて

・父よ 弟よ 妹よ

・千、ひょうげを感じる

・その日は 突然来る

 

小説家になろう時代は打ち切って公開されなかった

お話になります。

もうしばし、お時間くださいませ。