立道智之の日記

趣味で小説を書いております

千姫様にお願い候 改良版 再稼働

私が趣味で書いている歴史小説ですが

千姫様にお願い候、大改良作戦、再始動しました。

f:id:tatetomosyo:20170920212850j:plain

イラストは再度JOU様にオ-ダ-しました。

佐野昌綱の野望と同じ世界ですので同じ絵師の方の

方がイメ-ジしやすいかなと思った次第です。

あとは私の絵柄の好みであります。

今は下絵状態ですが良いものが出来上がると思います。

誤字脱字や表現修正と多岐に作業が渡るので

大変な作業ですがやってるときは楽しいものであります。

小説家になろう連載時代はあまりさえなかった

千姫様ですが最近調子が良いので決断した次第です。

第1巻から第6巻の予定です。

公開済みの大阪編から未公開の姫路編、江戸編まで

連載予定です。

12月目標で完結予定です。

第1巻より順次Amazon KDP Unlimitedに投入予定です。

ご期待ください。