
立道智之の日記

趣味で小説を書いております

小説を書き始めたきっかけ

今まで小説なんて書いた事が無かったのですが

何を考えたのか「小説家になろう」で私が

好きな歴史物を書き始めたらなんかどうも

読んで頂いてるみたい……

と、気を良くして良い年をして書き始めた

次第です。

ただ、「小説家になろう」ではやはり

異世界転生や主人公最強ハーレムものが

非常に強いのでなんか違う世界に

足を突っ込んだ次第です。

誤字や日本語の不足はこれから

まだまだ修行です。

小説家になろう」で割と人気があった

「佐野昌綱の野望」を順次

Amazon Kindle Direct Publishingの

読み放題のKindle Unlimitedにて

順次内容修正やイラスト添付の上、

公開中です。

イラストはJOU様に書いて頂いております。

 

何卒よろしくお願いします。

近く、表紙のイラストのメンバ-の

登場人物紹介いたします。